今日嬉しかったこと

こんばんは、hina*mamaです。

 

毎日どんよりしててもしょうがないので、今日あった嬉しかった事を書きたいと思います。

 

まず朝起きて、朝食が美味しく食べれたこと。

食欲がない日は、朝ごはんを食べようという気にもならないのですが、今日は、食パンとヨーグルトと、スイカとプラム。 

私の大好きなものばっかりで、幸せでした。

 

そして、暑かったので、近くのスタバでのんびりしました。

涼しい所でお茶飲んで、ぼーっとする。幸せでした。

 

家に帰って、録画してあった映画を見ました。

とても映像が美しい映画で、癒されました。

 

今日は夕飯に冷やし中華食べられました。

昨日は食欲が無くて、半分も食べれなかったので、嬉しかった。

 

そして、今日もお腹の中でたくさん赤ちゃんが動いていました。

時々痛いけど、ここが足かな?と想像すると可愛くて、自然と笑顔になれます。

 

母と、大きくなったお腹を写真を撮って遊びました。

マタニティフォトは撮るつもりは無かったのですが、大きいお腹の写真は残しておいた方が良いよねって会話になり、シールで目と口を作ってお腹に貼ったら、SNOWも顔認識してくれました。笑

f:id:kurumi1121:20180710222236j:image

 

とまぁ、今日の嬉しかった事はこんな所です。

見苦しいお腹の写真、失礼しました。笑