イオンに涼みに来ました

お題「朝ごはん」

 

おはようございます、hina*mamaです。

 

最近、毎日夜、寝苦しくて2〜3時間おきに起きてしまい、朝方やっと眠りについた途端、もう起きる時間。

 

旦那の朝ごはんを用意して、洗濯干して、眠すぎる日はもう一度寝る時もありますが…

 

しばらく寝てしまって、お昼の12時くらいに起きてしまうと、ひどい罪悪感と孤独感が襲ってくるため、最近はあまり二度寝はしないようにしよう…と思っています。。

 

昨日の夜も寝苦しくてあんまり寝れなかったのですが、二度寝はしないぞ!と決め、朝も早よからイオンに涼みに来ています。

 

朝活?というやつですかね。

今日の朝ごはんは、少し贅沢して、美味しいサンドイッチ🥪

f:id:kurumi1121:20180702095702j:image

妊娠する前から、もともとコーヒーは好きで、カフェラテとかはよく飲んでいたのですが、妊娠してからカフェインとりすぎは良くない!と言われつつ、ストレスを溜めるのも良くないので、1日1杯くらいならいいかなーと、飲んでしまっています。

 

そして何より、パンが好き!!

見た目も可愛いし、なんでだか、無限に食べれる気がするんですよね。

 

なんとも幸せな朝ごはんでした。

 

いやぁ、たまには朝から行動するのもいいですね!

 

お金も無いのに物欲が沸いて、朝から色々お買い物してしまいそうです。

 

とりあえず、今日の夕飯の買い物をしてこよう〜っと🍎