溶けてなくなりたい

こんにちは、hina*mamaです。

 

ここ数日、体調があまり良くない日が続いていて、ブログも更新出来ませんでした…。

 

なんだろう、夏バテ?熱中症

それとも後期つわり?

 

さっきも歩いても5分のスーパーに車で行って、買い物し始めたら気分が悪くなり、トイレに閉じこもる始末…。

 

軽くパニック障害があるので、焦りました…。

 

ここにきて、買い物さえ出来なくなってしまったのか…私。

 

夕飯何にしようと考える余裕もなく、お惣菜を買って、そそくさと帰りました。

 

もう、夏怖い。

というかこの体調不良の原因が知りたい。

 

昔は、冬より断然夏派だったのになぁ…

海とか大好きで、夏が来るとワクワクしていたのに、今は冬よりの方がまだマシと思ってしまう…なんか悔しい。

 

お腹は空くけど、食べると具合悪くなるんじゃないかって怖くて、あんまり食べたくない。

 

お腹の赤ちゃんの為に食べなきゃいけないのに…それもストレス。

 

f:id:kurumi1121:20180717150719j:image
f:id:kurumi1121:20180717150725j:image
f:id:kurumi1121:20180717150715j:image

 

写真は、体調があまり優れなかった中、意地で行った、結婚式場のビアガーデン。

 

ローストビーフ寿司にビュッフェ、デザートも、意地で食ってやりましたよ。

 

体調が万全な時に行ったらどんなに幸せだったか…

 

それを考えると泣けてくるから、もうやめよう。

 

コープデリとかオイシックスの食材宅配のサービスってどうなんですかね?

子供も生まれる事だし、絶対ラクだよなぁ…。

 

旦那が帰ってきたら相談してみます。

 

おわり( ´_ゝ`)